• STAFF

第29回発表会

2021年7月25日(日)、第29回発表会を開催いたします。


今回は、いつもの発表会ではなく、小学2年生まで、小学6年生まで、

大人クラス、中学生以上の4部制にして、それぞれ客席も入替制で行います。


密集、密接を避けるため、組曲や物語をせず、小品は少人数で踊り、

たくさんの生徒たちがヴァリエーションにも挑戦しています。


大々的に沢山のお客様をお招きすることは、やめました。

大過なく、みんなが健康に舞台を迎え、幕を下ろせたらと思います。


次回こそは、いつもの発表会が出来ます様にと、願っています。



2021年7月25日(日)

栗東芸術文化会館 さきら 大ホール



404回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

嬉しいお知らせ

嬉しいお知らせが届きました。 当教室の卒業生で、ロイヤルフランダースバレエ団所属の中川瑠華が、 今シーズン10月24日、アクラム・カーン振付の「ジゼル」の タイトルロールを踊ります。 主役デビューに、教室みんなで応援しています。

生徒募集中

新しい一年が始まりました。 昨年は、思いもよらないことが起こり、不安な一年でしたが、 コロナに負けず、元気にレッスンしたいと思います。 当教室では、新入生を募集しております。 3歳からの幼児クラスは、 水曜日 15時半~ 土曜日 13時~ それぞれ1時間レッスンしています。 是非一度、体験レッスンにいらしてください。 *HPをご覧いただき、3月末までにご入会いただいた方は、 入会金を半額にさせてい