STAFF1月10日読了時間: 1分成人おめでとうございます更新日:2月11日今年も卒業生たちが、美しい振り袖姿を見せに来てくれました。母や祖母の振り袖を着た子、私で11人目ですという子、それぞれとても美しいお着物で、改めて日本の良き文化に触れられる良い一日になりました。みんな色々なことに挑戦し、素敵な大人 になってくれることを願います。 (撮影時のみマスクを外しております)
今年も卒業生たちが、美しい振り袖姿を見せに来てくれました。母や祖母の振り袖を着た子、私で11人目ですという子、それぞれとても美しいお着物で、改めて日本の良き文化に触れられる良い一日になりました。みんな色々なことに挑戦し、素敵な大人 になってくれることを願います。 (撮影時のみマスクを外しております)
猿橋賢東京で踊る8月7日(月)8日(火)新国立劇場で、ブライトステップの公演があり、 イングリッシュナショナルバレエ団、ファーストソリストの猿橋賢が、海賊の グラン・パ・ド・ドゥで出演しました 滋賀からは指導者たちが、東京のOBたちと一緒に応援に駆け付けました。 次回は地元でも踊ってほしいと思いました。