STAFF2022年12月19日読了時間: 1分ワークショップ開催しました元ロイヤルフランダースバレエ団のギデオン・ロウ先生のワークショップを開催しました。初めての先生、久しぶりのワークショップに、最初は緊張しているようでしたが、みんな一生懸命先生のお話を聞き、吸収しようと頑張り、あっという間の2時間でした。先生から学んだ事を忘れず、来年も頑張ってレッスンして、ステップアップを目指しましょう。
元ロイヤルフランダースバレエ団のギデオン・ロウ先生のワークショップを開催しました。初めての先生、久しぶりのワークショップに、最初は緊張しているようでしたが、みんな一生懸命先生のお話を聞き、吸収しようと頑張り、あっという間の2時間でした。先生から学んだ事を忘れず、来年も頑張ってレッスンして、ステップアップを目指しましょう。
日曜日の幼児クラス始めました12月より、日曜日のクラスを始めました。 11時から12時までの1時間、3才以上を対象にした幼児クラスです。 是非一度、体験にいらしてください。 体験は随時開催しております。 お申込みの際には、身長と足のサイズもお知らせください。 体験用のレオタード、シューズをご用意いたします。 問い合わせ 077-516-1884